リアル札幌クエスト

ダイエット、ファッション、FX、燻製料理、とか日々やってることをゲーム感覚で楽しんでるブログだよ

細マッチョは世界を滅ぼす

こんばんは。自分だけがモテるといいなと思ってるM.K.です。

 

世の中は不公平なもので、

多数のブサメンと

少数のイケメンで

できています。

(変換には「出来ています」と出ましたが、そっちにしたらBLになりますね)

 

少数のイケメンが女性をとっていってしまうので、

私のようなブサメンは困るわけです。

 

男の中でどんなポイントが好きなのか女性に聞いてみると、

やっぱり筋肉にときめく人が多いようです。

 

というわけでこれを買って筋トレを始めました。

 ジムに行くのメンドくさいので。

 

チューブなんて効果あるかなと思ったのですが、

疲れる姿勢で数分固定していると結構つかれます。

 

 私の読みでは1週間くらい続くかな…?