リアル札幌クエスト

ダイエット、ファッション、FX、燻製料理、とか日々やってることをゲーム感覚で楽しんでるブログだよ

クインスイ MD103-NWで水道水が水の味になりました(笑)

こんばんは。最近家のリフォームに凝ってるM.K.です。

 

居心地良くなるようにちょこちょこ家電を買い直してます。

一昨日買って驚いたのが浄水器です。

新しく引っ越したところの水の味が何か変だな?と思ってたので、

安くて良さそうなのを購入しました。

クインスイのMD103-NWです。

これで水が真水の味になりました(笑)

 

しかしこれを注文した後、水道管の洗浄工事のお知らせが来ました(笑)

どうやら他の住人も水の味がおかしいと思ってたようです。

 

結論としては、

クインスイ MD103-NWがあると

洗浄直前の汚い(?)水道管を通ってきた水も美味しくなる!

ってことにしましょうか(笑)