リアル札幌クエスト

ダイエット、ファッション、FX、燻製料理、とか日々やってることをゲーム感覚で楽しんでるブログだよ

トレーニングで視力と乱視をどこまで直せるのか

こんばんは。視力検査して意外と視力があってよかったと喜んでるM.K.です。

 

これがその視力検査の診断結果です。

f:id:notmuch:20150603224252j:plain

これをどう読むかというと、

右目は0.03で、メガネで1.5

左目は0.08で、メガネで1.2、マイナス0.5のレンズで140度の軸

ということになるのだそうです。

 

f:id:notmuch:20150603224509j:plain

f:id:notmuch:20150603224537j:plain

別データも貼っておきます。読み方が不明ですけど。

右目は乱視がなくて、左目は乱視があるってことくらいしか分かりませんが。

 

さて、ここが出発点です。

視力を1.0に上げて、

乱視と斜視を治す。

これがミッションです。

 

さてどうしましょうかね。