リアル札幌クエスト

ダイエット、ファッション、FX、燻製料理、とか日々やってることをゲーム感覚で楽しんでるブログだよ

ギンギラギンにさりげない糖質制限、始めます

おはようございます。楽にダイエットできる方法にとびつくM.K.です。

 

私の体重の最新アップデートです。

f:id:notmuch:20150617070003j:plain

ぜんぜん痩せてません。

記録していけば自然と気を付けるようになって

徐々に体重が減っていくかと思いましたが

そんなに甘くないようです。

 

もう1ひねり(?)必要かな。

ということで糖質制限をすることにしました。

といってもそんなに本格的にではありません。

前に真剣に穀物カットしたら数日でフラフラになったので。

ちょっと量を減らす程度、友達に気づかれない程度で、

徐々に体を慣らしていきます。

穀物をカットしても肉や魚は普通に食べていきます。

 

それでどうなるかな?

減るかな?

どんな結果になるか見ていきます。