リアル札幌クエスト

ダイエット、ファッション、FX、燻製料理、とか日々やってることをゲーム感覚で楽しんでるブログだよ

イケメン度が25%(当社比)アップするアイテムを集めよう

こんばんは。人は見かけが98%だと思ってるM.K.です。

 

人は成人を過ぎてから背が高くなることはそうそうありませんし、

顔を変えるのもなかなか勇気が要ります。

 

もっと簡単にカッコよくルックスを変えるには...と考えた結果、

服と靴をグレードアップすることにしました。

 

何を変えるのがいいかとこれを読んで勉強しました。

今の時代、何でも漫画で学べるのがいいですね。

 

この漫画によると、まず始めるにはポイントとして、

靴とシャツから始めるのがいいそうです。

 

それで、札幌でいいシャツを作ってくれるお店を探しました。

・麻布テイラー シャツ、スーツのオーダーあり

http://www.azabutailor.com/shop/sapporo

札幌市中央区南二条西3丁目11-1 エルセントロ札幌5F

 

・Hanabishi シャツ、スーツのオーダーあり

http://hanabishi-housei.co.jp/products/mens/shirts.html

札幌市中央区北2条西3-1 敷島ビル1F

 

・シャツアトリエ シャツのオーダーあり

http://www.sebiro.jp/shirt/index.html

札幌市、知事公館の北隣

 

・札幌いとうワイシャツ

http://www.ito-yshirts.com/

札幌市中央区南1条西4丁目 日の出ビル9階

 

この4件でシャツを作ってみて比較して

どの店がいいかM.K.流オーダーシャツのランキングを作ってみます。

 

これでイケメン度がアップしますように!