リアル札幌クエスト

ダイエット、ファッション、FX、燻製料理、とか日々やってることをゲーム感覚で楽しんでるブログだよ

まるごとザ・カレーを作ってみたぜ

こんばんは。今日は寒いので体が温まる料理が食べたかったM.K.です。

 

今日は寒かったですね。

16度くらいで風もあり、ジャケットがないと外に出れないくらいでした。

 

というわけで、今日はクッキングパパの第1巻の47ページに出てた「まるごと ザ・カレー」を作ってみました。

f:id:notmuch:20150606213032j:plain

 

トマトとリンゴは入れなかったのですが、乳製品やめんツユや蜂蜜を入れてまろやかにしてみました。

 

f:id:notmuch:20150606202732j:plain

 

やっぱりカレーは旨い!

料理って楽しいですね~。