リアル札幌クエスト

ダイエット、ファッション、FX、燻製料理、とか日々やってることをゲーム感覚で楽しんでるブログだよ

札幌ホメホメ倶楽部

こんにちは。褒めると伸びるM.K.です。

 

人間、失敗すると批判されます。

成功すると褒められます。

でも成功するまでは失敗するわけでして。

成功するまでの失敗続きの間は、多くの人に批判されてしまいます。

一般企業もそうですが、公務員とか議員とか有名人とかはもっと批判されます。

 

正直なところ、「やってられないぜ!」と週1くらいで携帯を地面に叩きつけてもおかしくないんじゃないかと思います。

なんとか、いい事した人や頑張ってる人を応援するような活動があってもいいんじゃないかな~、と思っています。

税金で雇われている議員とか役所の人であっても良い事をしたら放置するのではなく、いい仕事してキチンと評価するともっといい仕事してくれるんじゃないかと思います。

 

札幌ホメホメ倶楽部とか作れないでしょうか?

テーマ曲はこんな感じです。

「たとえば君がいるだけで 心が強くなれること 

   何より大切なものを 気付かせてくれたね」

 

どなたか設立アイディアをくれたら徹底的にホメますよ。