リアル札幌クエスト

ダイエット、ファッション、FX、燻製料理、とか日々やってることをゲーム感覚で楽しんでるブログだよ

街角の信号機がキレイな花火に見えます。町中が花火でいっぱいです

こんにちは。視力0.1以下のM.K.です。

 

メガネ外したらこんな感じになります。

matome.naver.jp

メガネを注文するときは特別に高いレンズになります。

これくらい視力が悪いと障がい者と言っていいんじゃないかと思います。

しかも私は乱視がプラスされて、しかも斜視もあります。

中世とかなら確実に死んでます。

現代に生まれてよかった!(笑)

 

しかし私はメゲません!

視力1.0までなんとか回復したいです。

日本全国の「視力0.1以下+乱視+斜視」の同志たちのためにも、

いろいろ試して視力回復を目指していきます。

 

やるぜ~!!