リアル札幌クエスト

ダイエット、ファッション、FX、燻製料理、とか日々やってることをゲーム感覚で楽しんでるブログだよ

もしかしたら何の才能も情熱もない、ただ冷たいだけの人間なのかも

こんにちは。M.K.です。

世の中いろんな才能に溢れた人がいます。

他に類を見ないような才能を持ってなくても、傍にいると汗をかいてしまうような情熱や熱意を持ってる人もいます。

 

あなたはどうですか?そんな人たちの仲間ですか?

私はすごい才能も情熱もないので、そんな人たちが羨ましい!

今は自分の情熱を傾けるような、起きてる時間のすべてを費やしたくなるような対象は見つけられていませんが、いつか見つけてやる!と思ってます。

 

そこで始めたのが自己分析です。

自己分析といっても就職活動でやるようなニセモノではありません。

本当に何をするのに向いてるかの分析です。

実は何に対しての才能もないかもしれませんし、何に対しての熱意も持てない人間かもしれません。

もしそうであれば省エネライフを突き進みたいと思います。

 

しかしそんな結論が出るまでは。

頑張って宝探しします!