リアル札幌クエスト

ダイエット、ファッション、FX、燻製料理、とか日々やってることをゲーム感覚で楽しんでるブログだよ

2015-05-23から1日間の記事一覧

冬の札幌をホタルの里にしよう!

こんばんは。冬はやっぱりコタツが最強だと思うM.K.です。 これから夏になっていきますが、北海道にいる以上は冬に何をしてすごすかは一大事です。 なにせ1年の1/3以上は冬のようなものですから、その期間の娯楽はとても大切ですし、お店にとっては冬の間に…

日本が外国にオラオラオラァする日

こんばんは。言いたいことがあっても台詞を準備するのに10秒かかってしまって結局何も言えなくなるM.K.です。 日本人は謙虚で奥ゆかしいと言われていますが、遠慮ばかりしてると誤解されてしまったり大事なものを失うこともあります。 近年では捕鯨問題とか…

ギャンブルをトゥゲザーしようぜ!

こんにちは。昼間からお酒を飲んでいい気分なM.K.です。 あなたは趣味を持ってますか? 健康的に「スポーツ」と答える方もいれば、 私のように不健全に「家でゴロゴロする」のが好きですか? しばらく前から、私はもっと不健全な趣味を始めました。 それはFX…

まだまだ!我は負けぬ!ふんぬっ!!

私の頑張りにめげず、体重が頑張って抵抗しています。

ファミマで抹茶ラテフラッペをオーダーしてみた

ファミリーマートに入ったら偶然こんなのを見つけました。 美味しいフラッペチーノを作りますよ、ってことらしい。 200円以上するので安いとは言えないが、どんな味なのか試してみました。 まずカウンターでオーダーします。 するとシャーベット状の抹茶がで…